東京モテたいリーマン

東京某区に住む代理店勤務のサラリーマン。世の男たちの永遠のテーマ『モテたい』。これをとことん追求していきます。

2017年の方針

2017年に入り仕事もスタートしたので

今年の目標と行動指針をツラツラと書いてみました。

 

仕事中の行動編

①雑学力を鍛える(仕事、スポーツ、健康、食)

②基本笑顔で人に接する(特に朝は眠くても頑張る)

③距離感を大事にする

④命令しないで確認をする

⑥めちゃくちゃ褒める

 

今年は仕事では飛躍の年に出来れば良いなあと思います。 

たくさんの方とのご縁を大切に日々精進していきたいです。

 

 

やること編

・本業以外の仕事2つスタート

・本業以外の収入で年間で200万円

体脂肪率11%以下

・週1でBAR通い

 

 

買いたいもの編

・時計(デイトナ黒116520か)180万円くらい

・時計(HUBLOTアエロバン)150万円くらい

・鞄(ロエベ トート)20万円くらい

・靴(三陽山長)10万円くらい

・車(アウディQ5)3年ローンで

 

買い物に行くと物欲が抑えられなくなるので

上記のもの以外の服飾品は買わないようにしようと思います。

余計なものは買わないように!!